

リアルマリオカートw

最近になって自動車学校行き始めまして、
結構車にも慣れてきました。
私はマニュアルの免許が欲しいんですけれど、
運転している内にマニュアルの大変さがわかってきました^^;
いつかは自転車に乗るように楽々と乗りこなしてみせるよ!







昨日の出来事

今日は友達と4人でカラオケ♪に行ってきました~

テンション常にMAXで6、7時間ぶっ通しました(`´)

それでいて、料金は550円

カラオケは安くて長居出来ていいですよね~^^

家に着いたのが8:30頃それから夕食で、

9:00から、れいなさんのルームでした。。

NI(アイテム使用禁止)杯ということで、

みんなファンバウかな~って思っていたら、

割とバラバラ・・・自分はファンバウ・・・

それは置いといてyasuさんが、やたら速いze^^;

ほとんど一位だったかな・・・

NIだったから一回落ちると逆転ほぼ不可。

それでもギリギリを責めたい年頃なのか、やたらダートINや落下してました

NIは初でしたが新鮮で面白かったです。

続いて10:00から、わかさんのルームでした。

そういえば、骨クッパを使用する予定でしたが、すっかり忘れてました。

1、2戦は実況されていたようなのでうpされたら見てみたいと思います♪

3戦目のヨッシーゲッソー縛りは実に面白いレースでした^^

hahaha~

それでは、今日は自動車学校で頑張りたいと思います(`´ゞ







マリカー日和

チョコはあげるより自分が食べたいよ!!

まぁ甘党だからねぇ。

そんなことは置いといて、

マリカーVR最高記録更新しました><b
たしか
 
 
 
 
 
やったね^^
久し振りのバイクで更新はうれしいねぇ~

近頃ひそかにを入れてるバトルはBR7000ぐらいで停滞中じゃい
最近 ハーツクライ って言う人にやたら会うんだよなぁ~

それだけ! 以上。

(^◇^)

今週はマリオカート強化週間ですね。勝手ながら・・・

毎日ふれんどるーむが開かれてます。

最近はカートでルームを走っていることが多くなり、だんだんカートにも慣れて来ました。

セカンドライセンスでは、ほぼカートのみを使用してます。

まだまだ空きがあるのでセカンド同士の交換でもいいので募集中。

フレンドコード2922-4302-8971


暇だったので久々に弟とモンハン2ndGをプレイ。

やっぱりランスとナルガXの組み合わせはガチだね。

でも、久々なんで大分回避の腕がなまってました^^;

Gフルフルで1乙ってしまった!(`´)

にしても、こいつの最大金冠がでねよ~

今日はフルフル狩りかな~^^










暇な一日

ビタさんが久々にルーム開いてたんで今日は参戦!

結果はまずまず^^;  まあいつも通りやね~ハッハッハ^^

携帯iPhoneに変えましたー。。今のところ使いづらいの一言です><

「いずれ使いこなすから見ていろよ!」っと。

バトンが来ましたよ。勝手にルール変更だぃ!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
アンカー禁止  君がアンカーだ!
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人 5  0人

■あなたの名前
 ウナバラ


■呼ばれ方

友達: ~太
両親: ~太
先輩: ~太
学校: ~太 

■あなたの年齢
 17

■好きなもの
 甘いもの  辛いもの  歌 


■今現在恋人は?
 さぁ?


■好きなタイプ
 かわいい系 色白 etc 水タイプ(ポケモン的な意味で)


■嫌いなタイプ
 メガネかけてる人 不潔 こいつ馬鹿だなって感じる人


■好きな映画
 エヴァンゲリオン スチームボーイ ジブリ 


■好きな音楽
 ロック アニソン


■送り主を色にしたら?
 オレンジ


■好きな食べ物
 プリン! 









続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
プロフィール

ウナバラ。

Author:ウナバラ。
性別:男  年齢:18歳
所在地:宮城県の仙台市の東隣の市

好きな事:運動 睡眠 
無駄な知識をつけること ゲーム

苦手な事:寒い所に居ること 
正面に来た人をかわすこと 

skype名 ounabara

ちなみに、帆は70ルピーでした

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
